[掲示板へ戻る]
[712] コスプレ喫茶 投稿者:京弥 投稿日:2001/07/24(Tue) 09:09:12
え〜それでは、7/22に行って来たコスプレ喫茶について。
僕が行ったのは、期間限定の喫茶でして、当日が最終日でした。
名前がシャンテシャントだったかなぁ〜。記憶は曖昧ですが、そんな感じ
の名前でした。場所はゲーマーズ本店はす向かいの、ブラックゲーマーズ
やコスパのあるMNビル6Fでした。
店内はさほど広くなく、エレベータを降りると、そこはもう店内と言った
感じでした。入って左側にレジカウンター、右奥にカウンター席があり、
所狭しと2〜4人掛けのテーブルが15席ほど。左の奥には撮影スペースがある
といった様子でした。そこのコスは、最近出たギャルゲーのものなんですが、
名前がチョット思い出せません。ごめんなさい。調査し次第レスとしてカキ
コします。
常時営業してるお店は、残念ながら僕は知りません。が、ちょこっと調べれ
ばすぐに見つかると思うので、情報が入り次第カキコします。

>モルダー捜査官さん
こんな感じでいかがでしょうか?なにかご不明な点がありましたら、
ご連絡下さい。

京弥[Mail] > う〜んと、この喫茶店はもうやってません。ですが、2Fのコスパに行けば色々と情報が…。(2001/07/24(Tue) 17:14:00)
モルダー捜査官[Mail] > あ、ありがとうございます!必ず行きます!さとちん連れて。決してやましい気持ちではありません。ただコスプレギャルに非常に。。(以下自粛)(2001/07/24(Tue) 14:33:22)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -