[掲示板へ戻る]
[707] アップできないからここに書く! 投稿者:さとちん 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:48:56
あいだの中抜け部分と、最近のを同時にまとめはじめてから
はや一ヶ月・・ちっとも追いつきません(爆)

まぁ、そんなことはさておき、昨日はアキハバラへ仕事の買い物へ。
お昼ゴハンを食べてなかったので、ドコで食べようかな〜と考えてたら
ありました!アキハバラデパート!
駅に隣接したデパート(テナントの寄り合い)があるのですが
そこの1Fは立ち食い系のお店がいくつもあって
ジャンルも一通りそろってます。

学生のとき、学校に行くのに池袋で乗り換えしてました。
地下の一角に「すなっくらんど」っていう立ち食いコーナーがあって
安くてオナカいっぱいになるのでよく通ったのですが
そこを思い出して懐かしい気分になりました。
(「すなっくらんど」はもうなくなっちゃったと思います。)

で、時間が余ると献血して帰るんですけど(爆)
再開発の影響で閉鎖してしまいました、憩いの場だったのに・・(笑)

ちなみに今日はヨーグルトとゆでたまごとおにぎり。
タンパク質とらなくちゃ(^^;

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -