[掲示板へ戻る]
[705] 近況報告 投稿者:カプサイシン@SCAVENGER 投稿日:2001/07/16(Mon) 15:46:56
コンニチワ。日曜にやっと8月のLIVEの打ち合わせをしました。(オソ!)
今回、オリジナルの筈だったのですが、結局全曲カバ−になりました。
日本語率も上がっています(5曲中4曲)。EPOとかやっちゃいますよ。私
の選曲ではないですが。アルバム2枚程借りて来ました。メンバ-編成は
前回と同じになります。何か、今月末に55分位の持ち時間でLIVE出演依頼
があったらしいんですが、速攻断ったみたいです。うちのGt。。。ま、物
理的に無理って事で。今回も果たして、本番までに何回練習出来るのか。
多分2回だと思います。。。当事者の予想。。。
こんなんですが、当日よろしくお願いします。

SCAVENGER:LIVE情報

8/18(土)白昼堂々LIVE11・四谷天窓

さとちん[Link] > おおうっ、もちろん行きますよん。練習できることをお祈りしてまっす、あ、日記も(^^;(2001/07/18(Wed) 11:41:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -