[掲示板へ戻る]
[704] さとちん掲示板オフ2days? 投稿者:さとちん@じたく 投稿日:2001/07/14(Sat) 10:44:07
木金と飲み会してました。
木曜は会社の最寄駅の近くの居酒屋。
会社から歩いて10分なので、時間通りに到着。
CRUEZAさん、いまとちさん、むうむうさんと一緒に飲んでました。
お疲れさまでした。>めか&各位(謎)

金曜は新宿で飲み会。幹事なのに仕事で1次会に間に合わず
2次会の途中から参加(爆)
朝まで飲み&カラオケで、体ボロボロ(苦笑)
で、仕事が追いつかないので、休日出勤の準備をすべく
一旦自宅に戻ろうと、下りの電車へ。
赤羽で快速ラビットに乗ったものの・・・起きたら宇都宮でした(爆)
で、あわててのぼりに乗り換え、自宅に到着。
朝9時・・もう間に合わないよー(泣)

というわけで今日は鋭気を養うことに決定!
あ、悪魔の帳面もらいに行かないと・・。

中村[Mail/Link] > ゴメンあの日は仕事後飲んで1時頃タクで帰りました。(2001/07/16(Mon) 02:24:57)
さとちん@じたく[Mail/Link] > もちろん行きましたよ〜、ヨシノモモコ最高!(←テンション高し)。疲れてたので、まっすぐ帰宅しちゃいました、スマヌ。>Genius(2001/07/15(Sun) 04:56:48)
京弥[Mail/Link] > で、ライブは見に行ったんですか?(2001/07/15(Sun) 01:13:18)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -