[掲示板へ戻る]
[702] アイツとの出会いは突然だった・・。 投稿者:さとちん@じたく 投稿日:2001/07/12(Thu) 02:08:09
システムの変更のため、会社の端末入れ替え作業をやってました。
片手間によくやる仕事ではあるんですが、
今回は10台以上を一人でやるため、机の一部を使って・・というわけにも行かず
フロアの一角を仕切った倉庫スペースに場所を作って作業してました。
自称「システム管理室」、通称「座敷牢」(爆)
窓はないし、時間がわからないという感じですが
クーラーのききはいいし、静かなので仕事ははかどります(^^;

コーヒーを飲みながら作業をしてたのですが、
用があったのでちょっと席をはずしました。
しばらくして戻ってみると、何やら机の周りに気配を感じます。
ん?と思い、近づいてみると

大きいゴキブリがワタシのコーヒーカップのまわりでぐるぐる遊んでました。

「○×△※!」・・声も出ないほど驚きました。
さっそく退治しようとしたのですが、すばしっこいため逃げられてしまいました。

仕事しているところにヤツがいるなんて・・ワタシ、ゴキブリ嫌いなんです。
速攻で勝ってきたバルサンを早く使わねば・・えーん(泣)


中村[Mail/Link] > エッチをしてると視界に動くものが。気もそぞろで確認すると奴が壁に。一気に萎えて掃除機で退治しました。(2001/07/12(Thu) 11:21:03)
はるさと[Mail/Link] > 風呂に入っていると、ナニやら頭上のカベに黒いモノが。近眼なんで、コンタクト外すとボーっとしか、見えない。ヤな予感がして、脅かさないように(笑)一旦風呂の外へ出て、メガネメガネ。。。再び黒いモノをみると、、、うげっ!!(2001/07/12(Thu) 05:07:57)
さとちん@じたく[Mail/Link] > コーヒーカップは熱湯+洗剤で洗って、ちゃんと使ってます(核爆)(2001/07/12(Thu) 02:08:48)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -