[掲示板へ戻る]
[4117] みくし 投稿者: 投稿日:2011/05/10(Tue) 15:07:58
ホッピンの日記は面白いw
さとちんが年長者として諭してるのに対して、お子様が自論を展開してるとことかw
突っ込んで論破してやろうかと思ったけど、めんどくさいのと荒れるの必死なんでやめときます(笑)
俺20くらいの時はもうちょい大人だったはず
お子ちゃまが多いね

さとちん > だんだん書くのが面倒くさいなってきたのは間違いないw

つまるところはどっちもどっちだけど、ステージは誰のもの?って考えたら自明で、それを理解した上でやるならやる。
ヤラレるのは覚悟の上、じゃないのかねぇ。

ステージあがったら即ボッコボコになった頃を知らないんだろうね・・。今のハコはよくもわるくも平和だから。
(2011/05/11(Wed) 09:34:59)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -