[掲示板へ戻る]
[4075] 左寄りがために? 投稿者: 投稿日:2006/07/16(Sun) 00:20:32
昨日の中休みに、従業員全員で靖国神社の「みたま祭り」に行ってみました。

暑かったので、酒盛りがはじまりました。

暑かったので、お好み焼きが逝ってました。

酔った勢いで、「死にはしない」とつまんでしまいました。

酔ったが故に腹を下したのだ、と信じたかった。


今朝出勤すると全員が下痢ってました。


まさかの食中毒です。


左寄りが故の祟りなのでしょうか?

さとちん > お久しぶりです。日記も復活したようで(^o^)。
自分も昔の基準だったら左より?、もっと目をかたむけないと、ですよね。いろんなことに。(2006/07/20(Thu) 22:55:13)

西原@カメラ > 今の真ん中はかっての「右」
今の左はかっての「中」
だから私は画面からはみ出すって?(笑(2006/07/20(Thu) 09:09:43)

さとちん[Mail/Link] > 裸>
今日の営業は大丈夫なの??(汗)。オイラは右な左だから下痢するな・・ときっとw。
(´д`)>
若さ故・・は間違いなく否定できるねwwww
(2006/07/16(Sun) 10:01:38)

(´д`) [Mail/Link] > 若さ故の勢い・・・って歳でもねーしなぁw(2006/07/16(Sun) 00:25:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -