[掲示板へ戻る]
[4043] お久しぶりですな 投稿者:noriko☆ 投稿日:2006/03/29(Wed) 17:42:18
やだ。すごいご無沙汰になってしまいましたね。
忘れられちゃってないか心配。

そんなこんなで年度末。お忙しいかしら?
あたしは仕事の決算が先月で、先月末3日間は帰宅深夜1時過ぎ・・・・。
とりあえず人間ナマモノとは言え、
やってやれないことって実はあまりないのかも・・・
なんて大げさか?
あたしの問題は、体力・精神力ではなく『肌力』であることは間違いなさそうです(凹)

4月以降はライブいっぱい行きたいっす。
11月のD犬以来ご無沙汰だよ。
4・13CAMEL狙いなんですけど〜どうかにゃ〜。
新譜聴いた?かなりイイ!!ね!

そういやご結婚?オメデトウゴザイマス☆
『人妻』ならぬ『人夫』になったさとちんにも期待大!

さとちん[Mail/Link] > 昨日は泊まりで今週末は朝4時出勤です・・年度末は関係ないんだけど仕事の絡みで(><)。
4/13にライブがあるの?情報うとくて・・汗。といいつつもライブもサッカーもぼちぼちな感じでいってまっせ☆。「人夫」・・って野外労働者みたいだね、ますますパワーアップダウンクイズ(笑)。そんなんでよーろーの瀧。
(2006/03/31(Fri) 06:27:37)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -