[掲示板へ戻る]
[4036] やってきた。 投稿者:K@Z 投稿日:2006/02/22(Wed) 10:31:40
さとちん、おひさです。

うちは今週から来月にかけて新端末発売の目白押しなので、毎日忙しすぎて死にかけてるよ…
テレビ見れる携帯が出たりと行くとこまで行ったってとこかね。


おかげですっかりライブにも行けてなくてストレスは溜まるはでなんかね。

もうすぐ32になっちまうしでなんだかなー(阿藤快)


K@Z[Mail/Link] > 同じくハーパン履いてないわ… 今のところライブ予定もナッシング。

花見のお誘いサンキュウ!しかし、シフト見たら仕事でしたよ。残念
近くにはいるんだけどね

そういや、マイアミ解散だってね。(2006/03/10(Fri) 08:54:47)

さとちん[Mail/Link] > おひさしぶりダイコン☆
レトロ見る機会があったのに、都合で見れてないし、おなじくライブから離れてます・・ああ、ハーパンではしゃぎたいっ(笑)
年齢は関係なっしんぐ!まだまだいくでーーー(ニヤソ)(2006/02/22(Wed) 13:56:49)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -