[掲示板へ戻る]
[4024] お目でと!! 投稿者:徒然@会社 投稿日:2006/01/10(Tue) 12:42:14
喪中とのことで、賀状は欠礼しましたから、改めてアケオメですか。サトチンページのトップを確認「なんだ、まだ日記あがってないか」が日課です。今日は「おっ!」と開いてみました。Mixiは若者の物・・と勝手に定義付けしてます。皆HP滞ってしまうらしいね。でも、ちんさんの2005総括はちょっとホロっとしてしまった。5月だって?そちらこそ本当におめでとう☆

さとちん[Mail/Link] > 日記を書くことが1日の中での大きな部分を占めてしまっていたため、いまは少しお休みしてました。とりあえず2005年の総括だけあげておこう・・と思った次第です。ちなみにXデーは4月30日ですーー。
(2006/01/12(Thu) 00:15:57)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -