[掲示板へ戻る]
[4023] 謹賀新年 投稿者:noriko☆ 投稿日:2006/01/04(Wed) 22:03:06
昨年は(以下略)・・・

始まりました2006年。
個人的に、いつにも増してワクワク感でいっぱいな幕開けとなりました。
今まで以上に努力と経験を重ね、自分自身への挑戦を。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



noriko☆ > にーさん、今日からお勤めですか・・・。頑張っておくんなまし!
かくいうあたくしめは、3日から仕事(泣)
ありえないありえな〜い。(年末は29日までだったし)
2006年、さとちんにとって素晴らしい『変化』に恵まれるとよいですな♪
ちなみにあたしは昨年は『挑戦の年』だったので、今年は『冒険の年』
にしたいと思います!(2006/01/06(Fri) 16:43:15)

さとちん[Mail/Link] > いやはやねーさん、2006年がはじまっちまったよ。明日から出勤です(つД`)。
今年は変化の年、いろいろな変化がある感じなのだけど、まぁ、いつもどおりよろしコンデンスミルク♪。遭遇4時間目標で(爆死)。
(2006/01/05(Thu) 01:01:20)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -