[掲示板へ戻る]
[4018] 無敗神話が崩れ去っても・・ 投稿者:西原@カメラ 投稿日:2005/12/26(Mon) 13:27:14
 2005年の競馬は「ディープインパクト」を語らずして語る無かれ的な一年でしたね。けれど昨日、私の目の前で神話が崩れ去りました。下品だが一瞬頭の中で馬単「10−6」を買ってある事に喜びを見つけました。だから止められないのが競馬。浪漫・・?そんな一年でした。
さて、競馬対決の告知。東京競馬場にて1月29日(予定)
さとちん>駄目だよ。今度は参加してね。腑抜けになってしまうぞ!(笑) 他の皆さんも是非、参加して下さい。
では良い年をお迎え下さい!

さとちん[Mail/Link] > 今年の競馬はまさしく「ディープインパクト」の年でしたね・・JRAが卓上カレンダー配る気合っぷりだし(笑)。それよりも馬単をしっかり勝っている西原さんは勝ち組です。1月29日は・・その他の予定を勘案して・・モゴモゴ。

えび>
来年のG1戦線はまた面白い感じになりそやね☆
(2005/12/27(Tue) 00:21:42)

えび[Mail/Link] > 珍しく1点に絞り買ったのが「6−10」の馬単\5000・・・
夢は来年に持ち越しですな。(2005/12/26(Mon) 18:04:23)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -