[掲示板へ戻る]
[4017] (-Д-)姿家ェ 投稿者:もりんこ 投稿日:2005/12/23(Fri) 21:07:48
最近 とっても寒くなりましたねー。
こっちは 雪降ったけども、積もらなかったな(´・ェ・`)

おそくなりましたが メール読みましたよう。
来年はさとちんにとっていい年でありますようにー、と 早い挨拶してもうたがな( ̄□ ̄;)

今日はイヴイヴてことですが、私は家でのんびり ゆにちゃんと遊んでますって、そうだっ!私 猫飼い始めたんです!!

てなわけで またいつか機会ありましたらライブなどでお会しましょうっ。

来年もよろちくねーんヽ(´ー`)ノ

もりんこ > おっと、なんやこの題名?w 「(-Д-)さむいねぇ
」のつもりでしたが、文字化けかな。ごめんようw(2005/12/23(Fri) 21:09:29)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -