[掲示板へ戻る]
[4013] メールありがとうです☆ 投稿者:あすか 投稿日:2005/12/13(Tue) 01:53:00
おひさしぶりです〜。
喪中メールありがとうございます〜。
あとで、携帯にも返すけど、ここにも記念で。。。

今年は、全然ライブにいけないブルーな年でした。
けど、来年からもその記録は着々と更新されるでしょう。
さとちん(たち)に次にお会いするのは、次はいつでしょうか。。。みんな元気かしら??

そんな感じだけど、また今後もよろしくです。



さとちん[Mail/Link] > あすか>
いやはやおひさし鰤の荒煮☆。記念カキコさんくす、すたれぎみなのでどんどん記念によろ(笑)。
実習忙しいのかな?、機会あらばみんなで飲み会とかしたいところだぁねぇ・・。(2005/12/14(Wed) 09:03:35)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -