[掲示板へ戻る]
[4011] 師走 投稿者:noriko☆ 投稿日:2005/12/08(Thu) 21:50:12
ついこの前
『あけおめ〜!』
なんて言っていたと思ったら・・・
1年はあっという間ですな。

今年は転職という大きな転機がありましたが、おかげさまで
大病もせず平穏無事に過ごせたように思います。
とは言え、実はなんやかんやありーのですが(笑)成長しましたね、ホント。

2005年の『さとちんとの遭遇時間』はトータル2時間強ってとこかな(笑)?
実に残念でした・・・来年こそは飲み!でどう?。

明日、ボーナス出るので自分への御褒美を買いに行くのだ♪
風邪ひかないように気をつけりぃ。

さとちん > あっというまに師走だねぇ、走りっぱなしだよ、カネなくて・・(笑)
来年は4時間くらいは遭遇ということで。来年は激動のトシになりそです。
で、ご褒美はなにかな?オラにも・・ぶはっ(爆死)(2005/12/10(Sat) 22:32:44)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -