[掲示板へ戻る]
[4007] 11月27日です 投稿者:yama@fireball 投稿日:2005/11/16(Wed) 10:52:34
さとちんさんご無沙汰です。風邪どうですか?。俺は先週から治りません。そして体調悪いのに呑んでます。これじゃリーマン失格ですね!笑。よかったら久しぶりのSKAYMATE'S見に来てください。
管理人様、告知させてください。
久しぶりアルバムを出した沖縄の「SKAYMATE'S」がやってきます!!。そして迎え撃つ関東勢もかなり強力な布陣!!。今回は特典もあります。DJ.yamaの初製作の7inch select CDを先着30名様にプレゼント♪
■火ノ玉ROCKNITE Vol.18
□2005/11/27 (Sun) OPEN/START 17:00〜
■前売り 2000yen /当日 2300yen
□AT.渋谷CLUB CRAWL 渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
■出演BAND/ SKAYMATE'S(from.沖縄)/ JOYRIDE/ RISINGTONES/ CHECKMATEZ/ The Looser's/ and more...
□出演DJ/ BAMBOO TAKEDA(BAMBOO SHACK)/ KOKUBU(BAR MOVE)/ yama(fireball)
■NICE FOOD/ MAROON[マッチャン]
□チケット&INFO
yama_fireball@hotmail.com [MAIL]
チケットぴあ [P-コード 216-024]発売中!!
03-3498-3113 [CLUB CRAWL]
管理人様>貴重なスペースありがとうございます。

yama@fireball > 来年あたりにウェッティーさとちんになってもらえる様なイベントやるんで楽しみにしててください。(2005/11/19(Sat) 04:42:05)
さとちん[Mail/Link] > 体調はいいんだけど、仕事にはまりまくりすてぃ〜っす・・(><)。
メンツイイよね〜、行きたいけど難しいかなぁ(汗)。いけたらいきます(←そればっかり)(2005/11/19(Sat) 00:36:33)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -