[掲示板へ戻る]
[3787] 20日は・・・ 投稿者:のり 投稿日:2005/03/23(Wed) 16:21:10
ロフト前のぺー活動ご苦労さまでした(^O^)
たかが私事で呼んでしまい申し訳ない(汗)フェイズは盛り上がった様でなによりですたい。

バーステージん時、★にゃあ☆さんに強制的に一番前に行かされてルーディーなお姉さんとからんでたよーな。
軽くさとちん化してるかも・・・(笑)
チーム川越にいじられまくりでチョコばななは軽く放置してました。
申し訳ない(>_<)
次回は呑むべしっっ。
ただひたすら呑みたいわけです。
はい。

ゆり@チョコばなな > POSおつかれさま〜☆放置された女です(笑)オルアバのときは、男らしくバースペースの奥で一人で飲んでました。心おきなく飲めたので、ある意味幸せな時間だったわ。
今度飲みに行こうね☆(2005/03/23(Wed) 17:32:23)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -