[掲示板へ戻る]
[3782] こうべ 投稿者:上木崎 投稿日:2005/03/20(Sun) 07:26:59
ちわ。カキコしにきちゃいました。
今、神戸から帰ってきたとこ。
夜行バスなんでメチャ眠いです。
神戸ウィングでAGさんと合流
前半2点で楽に勝てると思ったのに、
後半はずっとハラハラ・・・
でも、とりあえず勝てたからよかった。
永井と啓太の復帰が待ち遠しい・・・
試合後はさとちん、てつやくんを見習ってゴミ拾い。
ゴル裏狭いし、そんなにゴミなかったけどね。
ガンバ戦あたりでまた合いましょ

さとちん[Mail/Link] > おお!カキコありがとうございます!!
神戸行かれた方多くて、浦議の実況板見まくりでした。後半が崩れたみたいですね・・90分モチベーションをあげてもらうために、我々も力を注がないと、ですよね(^o^)/。
9日は南で声はりあげてみてますので、よろしくです♪。ゴミ拾いもがんばりましょう〜★。(2005/03/20(Sun) 10:54:09)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -