[掲示板へ戻る]
[3775] 久々!! 投稿者:のり 投稿日:2005/03/16(Wed) 18:48:10
20日はポス夜行ってくるだぁよ〜。
チョコばななと一緒にいきやす(^O^)
嫉妬しちゃイヤよ。。

レトロみたいけどわけ有りで行きません。
わかるべ??
ちゃんとさとちんのいってたこと守ってりゃよかったっす(汗)
後悔後先たたずとはまさに今の俺のコトだな(泣)
また、語りませう!!


現。[Link] > オイラも横レス!

のり>20日はレトロ行くって言ってなかったっけ??まぁ、ワケありじゃしゃあない!では、ロフトで会いましょう!(*´∀`)ノ(2005/03/17(Thu) 14:01:52)

のり[Link] > チョコばなな>そう。ライブデェト(笑)
呑んで〜呑んで〜。ビール片手に踊りませう(^^)/▽
★にゃあ☆さん>横すべりスレは大歓迎〜!!
オルアバ&インスカで体力使い果たしまっす(^O^)
ストーカーちっくにこそーり、踊りを観察してまふ(爆)(2005/03/17(Thu) 12:57:30)

★にゃあ☆[Link] > 横すべりレス!!笑

のり>
歌舞伎町P.O.Sに参戦なんねぇ♪♪
さとちんが嫉妬っつ事わぁぁぁΨ(`∀´)Ψ
オイラはインスカ&オルアバで果ててるから是非連れてきちくりぃ-☆(2005/03/16(Wed) 20:32:14)

ゆり[Link] > ライブデートだよね〜(笑)(2005/03/16(Wed) 20:21:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -