[掲示板へ戻る]
[3773] おふぃさでう〜 投稿者:けい@長野 投稿日:2005/03/16(Wed) 10:56:23
週末はPHASE2DAYSですか〜?
結局POSも諦めてレトロ一本にしたとは!

んじゃ、19日はPHASEよろしくです! 飲みますよ!ワイワイいきまっしょい!
長野の明日を背負うNiCRUSHというバンドが出ます! アウェーイなんで、お願いですから見てあげてください。
きっと盛り上がってるのはおいらと一緒に行く友達の2人だけだと思いますがっ!!!!

20日はやっぱりアストロ行くことにしました。けちゃも久しぶりに見たいし、やっぱりムラマサ☆見ときたい。
でも時間によってはレトロも行きたいなぁ〜なんて。
初恋朝顔、最近色んなところで流れてるね〜。この前パチ屋で聞いたわさ。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -