[掲示板へ戻る]
[3772] 昨日・・・輿歌和のライブで 投稿者:kanami 投稿日:2005/03/16(Wed) 06:47:51
にゃあ☆★さんに初めて?お見かけしましたぁぁ。フェイズで。
あのひとかぁぁっと絡んどきました。

そしたら、自分自身がお酒に飲まれました(泣)泥酔?2バンドしかみれず、あとはトイレと友達してました。そんでもって、一人でおうちに帰れる状況じゃなかったので今大宮にいます。あはっ。
これから、一旦家に帰ってからまた玉川に出勤。ハードです。ハイ。

さとちん[Mail/Link] > かなみ>
泥酔って・・爆死。「酒と泪と男の女」ばりに飲むのは危険です(汗)。で、大宮なのね(ニヤソ)。今度浦和ででぇとしてください、何もないけど・・。
★にゃあ☆>スタート前に乾杯しましょい、西武線ならLOFTは近いよ♪
(2005/03/16(Wed) 10:00:08)

★にゃあ☆[Mail/Link] > 泥酔オンナに「最近にゃんにゃんしてるぅぅ??」の連呼で絡まれましたわっ!!!!!爆
まだ生きてますかぁ??笑
3.20フェイズにスタート前に顔出すかもしれないから、かかってきやがれぇぇぇい!!!!!笑(2005/03/16(Wed) 08:10:58)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -