[掲示板へ戻る]
[3764] はくしょん。 投稿者:むつみ 投稿日:2005/03/08(Tue) 13:02:26
なーんか今日になってくしゃみが出てきました。花粉症か?えぇ??
やだよ〜・・・汗
ここ2、3年症状が無かったから油断しましたな。
クールズアウト待ってたのに来なかったね!!
アタシライブ減らしまくりでほとんどあわなそうですが。EBBは確実にいるから来て下さい☆
そして花見はバイト休み取ったよー!!呑むべ!!

さとちん[Mail/Link] > 今日から花粉症が本格発症です・・今年はひどいらしいからねぇ(><)。
クールズアウトは、次の日が埼スタだったので自粛しますた(汗)。
オイラもライブ少ないよ・・12日のアーツは一月ブリだしね。
花見は詳細をそろそろ流しますーー、よろん♪
(2005/03/08(Tue) 23:17:12)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -