[掲示板へ戻る]
[3754] 疲れまくりすてぃ 投稿者:K@Z 投稿日:2005/02/23(Wed) 23:47:15
ども('-')
最近ごぶさただけどお元気?
さとちんとライブ予定かぶるの4月のゲル、ポット、ケムリぐらいかな?

3月のレトロは行くのかな?
これ逃したらまたしばらく関東に来なそうだしね。
そういやレトロHP見てたらすっごい小さくて微妙だったけど写ってない?
自分は青レトロT着てたからすぐわかったんだけど、隣にいるのさとちんだよね?

最後にもう1度、すっごく微妙だけどね笑

さとちん[Mail/Link] > 3月はPOS NIGHTに心ひかれつつもレトロにいくつもりです。
関東だと見れないしね・・ピンポンパンしましょい★。
てか写真・・そう言われても自分なの?って感じ(笑)。
良く見つけたね〜K@Zさんやるな(ニヤソ)。
(2005/02/26(Sat) 00:09:37)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -