[掲示板へ戻る]
[3744] 久々!? 投稿者:現。 投稿日:2005/02/18(Fri) 23:52:43
お久しぶりなのかな!?
今日、ESP学園にて、INSK@UTのフリーライブに行ってきやしたよ!
フリーであそこまで楽しませてもらえるなんて!!
やまおかさんもきたよ!←かなりビックリした!(><)
さとちんも来ればよかったのにぃ〜。

現。 > のり>ESPおつかれっした!後ろ振り返って見たときの光景はなかなか恐いものがありましたよ(汗
次は3/20かな!?またヨロしっく!

★にゃあ☆>おつかれぃさまでした。最前の東京vs名古屋の地獄絵図なスカダンス共演、見事でした。オイラも精進したいと思います!で、3/4は熊谷きまスカ!?(2005/02/20(Sun) 02:44:56)

★にゃあ☆ > 週末のさとちんわぁ放置プレイ気味なんで…乱入にまわります!!爆

現。>
昨日はおつかりん-☆
最前列での東京猫vs名古屋の重鎮の共演は如何でした??

のり>
後ろをチラ見したらユッカ嬢がいて安心したんすが、更に後はやぱし見れまへんれした!!笑(2005/02/19(Sat) 22:11:34)

のり > 昨日はおつでした(^O^)
一番前でモッシュされず踊るなんていつぶりだかなぁ〜。恐くて後ろは向けまへんでした(汗)
(2005/02/19(Sat) 20:49:12)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -