[掲示板へ戻る]
[3740] 日直当番なったなら・・・ 投稿者:リョウタ 投稿日:2005/02/18(Fri) 18:08:58
さとちんおひさし〜!!
かなりかなり遅くなったけど、限定スカおつかれー!人がいっぱいのPHASEひさしぶりだった、、、ってか今年に入ってからPHASE行きまくり。。来週も来月も行く予定。でもさとちんとはあんま会えなくて残念!!レッズで忙しいみたいだね。次会えるのはいつだろう!?オレもレッズの応援行きたいよ〜〜!!!でもお金ないし、もう県民じゃないし、、、
この前一緒に帰った時にスカの歴史について聞いたけど、もっと話し聞きたかったー!!!今度飲もうね!平日にさくっと?!

★にゃあ☆さん>初めまして!!11日お疲れ様です。スーツ姿で暑そうでしたけど、かっこよかったです。オレもいつかスーツでスカダンスしてみたいと思いました!

んじゃまたね〜
あっっっ!!もういっこ聞きたいことあったけどまたくるわ〜〜
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -