[掲示板へ戻る]
[3716] フロモックス! 投稿者:ちゃこ@かいしゃ 投稿日:2005/02/08(Tue) 10:34:17
さとちん、おなかブロークンだいじょーぶ??
急性腸炎(´・ω・`)??
てゆーか、、、なんでクラビットじゃなくてフロモックスなの??
クラビットのんでください。。。いっぱいあげます☆彡

それにしても、さとちんの作った「おかゆ」本当においしいの?
写真と材料を見たカンジだと、なんか・・・(*_*)
そりゃ〜おなかも痛くなっちゃうよ。ってカンジで。。
早く元気になって、またみんなでモーパラ行こうねぇ(≧∇≦)

健一[Mail/Link] > 呼ばれてないのに、突然登場、健ちゃんですw俺も今年流行?の腹からくる風邪ひいた!でもあれは突然やってきて突然去ってゆくよね。一日二日で治った気がしまする。整腸剤飲んで消化いいもん喰って水分おっぱいとって時間がたてば治る☆(2005/02/08(Tue) 22:04:32)
さとちん[Mail/Link] > それは川○保病院にいってください(笑)。ちなみに今日の朝もお腹悪くて休んでます(ToT)。痛みがなくなったので明日は大丈夫かな?「おかゆ」は見た目よりも中身ですから〜、味はホントにウマーーです☆。
しばらくヘビーなもの食べられないです・・復帰したらもーもー♪(2005/02/08(Tue) 14:56:53)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -