[掲示板へ戻る]
[3710] 超おひさでしっ 投稿者:もりんこ 投稿日:2005/02/05(Sat) 23:18:04
イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!! かなりご無沙汰なのでさとちん忘れてるんちゃうかなw パソコン動いてる今のうちに書き込みしてみました。もうそろそろ棺おけの用意がいるかもしれませぬヽ(´Д`;)ノ あけましておめでとうございまするw @HP復活もしたのかな? 前見たときは閉鎖しておりましたよ。まぁなんでもいいかw とりあえず最近あんまり付き合いなくなってきたけども、たまにはここ覗くし、関西方面で何かやるんなら
行くわいなっ(`・ω・´) では、これからもお互いに独身貴族で濃い人生送りまそいw 目立つように赤で決めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -