[掲示板へ戻る]
[3701] ちゎっす 投稿者:めぐみ 投稿日:2005/02/02(Wed) 04:58:11
さっき玄関開けた拍子にオデコとドアがごっつんこ☆しました。
情けないやら痛いやら…
さとちん29日入り待ちしてたのねぇ。
遅れ入りだったからわかんなかった…限定スカで会えるかな??

勿論、限定スカの後にはスカンキン行くでしょ!?
名古屋勢もご一緒に是非!!


名古屋すごぃ行きたぃ…スパィ観たいょ(;_;)
ぁ、今年の初遠征は2/19の群馬になりそでつ♪

くめっち[Link] > めぐみ>初めまして!THE $PYMAKERをご存知とは、名古屋NEO SKA通ですね。最近、名古屋はドイツ系のNEO SKAがかなりアツイので是非、名古屋にいらしてください。ちなみに3月26日には名古屋NEO SKAバンドほぼ総出演の超ネオネオしたイベントもありますよ!もちろんスパイも出ます!(笑)限定SKAは名古屋から気合入れて参戦するので、どうぞヨロシクです!!!(2005/02/03(Thu) 02:11:32)
さとちん[Mail/Link] > そうなのよー、開演前にいただけなので会ってないヒト多々・・(汗)。
限定SKAには行く予定なので、よろしくござりんこ♪、そしてスカンキンも(^o^)。久々に動きまっせ〜・・ほどほどに(笑)。
はしゃぐべ、はしゃぐべ☆
(2005/02/02(Wed) 09:30:02)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -