[掲示板へ戻る]
[3595] お疲れさまさま♪ 投稿者:★にゃあ☆ 投稿日:2004/12/18(Sat) 23:40:21
オルアバ見逃してしばらくショック死してました・・.。


さとちん> やっぱりさとちんと踊ると楽しいヨ♪
ミニスカ&チェックメイツの時、最高でした!!☆

コーヘー> ここはチラ見してるかな?

久しぶりに絡みましたが楽しかったよ♪
チェックメイツかっこいいネ☆

ずかっち> 「さん」付けなくていいかな?
そっちの方が親しみが湧くんで☆
こっちも「さん」付けないでヨ!!
大した人生送ってませんからぁ!!



個人的にはしゃくれ恋辺でのポーグスのカバーで一番弾けたかも☆

★にゃあ☆ > 西原さん> お疲れさまでした☆
いいイベントでしたネ♪
そして、お会いできて光栄です。
以前、競馬は少しだけやった事あります(流行った時期に少しだけ。。。汗)
あの時期だから鉄板しか当てた事ないですが・・・。
また、ここの掲示板やライブでお会いしましょう〜☆ その時は宜しくお願いします!!(2004/12/19(Sun) 01:41:14)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -