[掲示板へ戻る]
[3589] 香港から無事帰国。 投稿者:西原@カメラ 投稿日:2004/12/15(Wed) 21:50:16
昼間は夏のような暑い日であり、そして夜になるとクリスマスの派手な電飾が街中に光り輝く涼しい夜を満喫して来ました。日本の馬は明らかに世界の壁からほど遠い所にいることを実感しました。年二回の香港取材は気分転換には最適な旅でありました。馬券も当てたしね(万馬券!)土産に陳皮梅を購入して来ました!

さとちん[Mail/Link] > 西原さん>
競馬場でのコンディションも視野にいれて・・ですか、そのあたりが差なのかもしれないですねぇ。有馬で勝利して金杯へ!
(2004/12/16(Thu) 13:45:29)

西原@カメラ[Mail/Link] > POQ さとちん もとっこ>
日本馬の能力と言うより騎手がひどいわ!この日に香港ではG1レースが4つありました。どれも知った名の騎手が上位を占めていましたよ。何故なら香港の芝の事をしっかり頭に入れて乗っていました。池添君の乗り方は京都競馬場と同じでは届かないわな?
日本の秋G1の馬券的中率は不満がありますが有馬記念ではズバリと決めたいですね。(2004/12/16(Thu) 08:44:34)

もとっこ[Mail/Link] > おつですー♪
GCで見てましたよ香港は・・・
いつか英国ダービーで日本調教馬が
優勝するのを見てみたいです。
また万券ですかぁやりますねw

この調子で有馬もゲットですね♪(2004/12/16(Thu) 00:27:22)

さとちん[Mail/Link] > 西原さん>
香港おつかれさまでしたー、それにしても今年の西原さんの万馬券的中率かなりすごいのでは?陳皮梅、ありがとうございます。むしゃむしゃ食べます(笑)(2004/12/15(Wed) 23:49:44)

POQ[Mail/Link] >  お疲れさまでした。シャティン競馬場の香港マイル、香港カップは東京競馬場・新スタンドの場内テレビで見ていました。
 香港マイル、デュランダルが追込んできた場面では、大いに盛り上がりましたが、届かず5着…。香港カップでは、ダンスインザムードの失速に大きなタメ息…。(13着)
 日本調教馬、残念な結果に終わってしまいましたね。
 現地で万馬券ゲットですか! うらやましい限りです。(2004/12/15(Wed) 22:35:21)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -