[掲示板へ戻る]
[3569] ひと段落。 投稿者:せぃこ 投稿日:2004/12/12(Sun) 00:30:47
ようやっとテストも終わってひと段落したかと思いきや、
来週追試をしなければならないような結果でした(笑
だって20人中4人しか通過しなかったし、とそんなんに甘えてますが…汗
今頃9月のライブの写真見ました◎遅くてすいませんっ!
んで、おお、自分写っとるやんって思って保護りました♪ありがとうさとちんっ♪♪
テストで滅入ってたせいか最近腰が悪くなってしまい、その影響で膝も痛くて、しかも腹痛(特に胃痛)も発症(笑
もー気合で乗り切る毎日ですょ◎
そして、自分でちょこっとだけ髪の毛を切ってみたり、
いつもよりちゃんと化粧してみたり、(只の厚化粧ねw
色々やってみてます★失敗もするけどすご楽しいぞぉ↑↑
あとねぇ、ん〜〜〜金曜日は久々のライブに行ってきます!
いやぁ、はりきりますな◎2ヶ月ぶり!ライブ!
しかもそのあとバイトの忘年会です♪
なんか、社員さんに短めのスカートとかで足露出してブーツ履いてきて♪とか言われても、そんな格好しませんよ!?(笑
もーしゃべりたいこと沢山です(笑
そしてはなちゃん(ばななねーさん)は元気にしとるんだろーか…(*〜*)もー全然あって無いし、早く会って色々トークしたいのにっ!!って今日忘年会かっ!!いーなーさとちん…☆
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -