[掲示板へ戻る]
[3560] 『DTS』 投稿者:★にゃあ☆ 投稿日:2004/12/05(Sun) 23:23:54
12.11フェイズ間近ぁぁですネ♪

行く方、インスカの幻にして唯一のネオスカナンバー『DTS』を御存知ですか?

名古屋では以前リクエストに応えて演奏されていたらしいのです!! バンドの意向により封印されたっぽいのですが。。。

ツアーファイナルならリクエストすれば聴けるかなぁって☆
「アンコール2セット目にリクエストしてみてわ?
」と、名古屋のねこやん☆さんも言っとりました!!
行く皆さん、どぉでSKA?


さとちん> 『DTS』って噂だけの存在ぢゃないですよね?
汗汗
もし噂だけならお手数ですが、削除お願いします。

★にゃあ☆ > さとちん、てつおさん、(´・ω・`)さん> ありがとですm(_ _)m
未体験の曲なんでモノスゴク聴いてみたいのです!!
とりあえずインスカ直メールでリクエストしてみますっ☆(2004/12/06(Mon) 21:23:13)

(´・ω・`) > あーそんなのやってたやってた(2004/12/06(Mon) 18:25:27)
てつお[Mail/Link] > 初めまして。もしかしてその曲はボーカルのない曲ですか?

さとちん>もしおれがいってる曲なら去年の11月のうちのイベントで聞いてると思う。あれじゃないのかな・・・(2004/12/06(Mon) 18:17:01)

さとちん[Mail/Link] > う、曲名とかを覚えてないオイラは記憶が薄くちしょうゆ・・。
聞けばわかるのかもしれないけど、昨年の7月以前の曲だと初耳でし・・誰かヘルプ。
リクエストをインスカに直でメールするのはいかがでしょか?(笑)。
(2004/12/06(Mon) 09:52:49)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -