[掲示板へ戻る]
[3549] 最近スクラッチクジが当たりません 投稿者:たくやん 投稿日:2004/12/01(Wed) 04:06:46
ここに書くの一年ぶりくらいかもwあっ鍋おつね
とうとう20歳になっちゃったよ_| ̄|●|||ガクリ・・・犯罪できねーーっw
スノボで遠征するのもいいけど、観光目的でどっかいくのも楽しいかも♪
一足先に上越あたり滑ってくるよー!みんなで行けるといいね!

PS 風邪ごめん・・・w

さとちん[Mail/Link] > オイラはロト6があたりません・・いや、当てるの無理です、だって2億円・・。
20歳、バリバリでしょーーーーー!!、んなこといったらおっさん連中はだまってません(笑)。
結局、ロングドライブできなかったね・・、あたたかくなったらたくやんの車でブイブイいわせようぜっ(笑)
カゼまじでお大事に・・・。
(2004/12/01(Wed) 10:29:03)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -