[掲示板へ戻る]
[3506] ピコーン 投稿者:めい 投稿日:2004/11/20(Sat) 03:29:35
ティース!さとちん!
HPを心機一転リニューアルしたから報告きましてん◎
乙女チックな感じは0%に、いかつさ重視のリニュです!!
お暇でしたら遊びに来てくださいなーん♪
てかワンファンチケ買ってないんよ・・・。
夕方からSKINSのイベントあったの忘れててさ;;
まだチケあるか微妙だけど、ちょっと迷い中だわんー。
次会うのわいつになるかちら?
21日はフェイズ?あたしはヘビーシックなのよねん;;

チケット有ります[Link] > さとー君の分だけど(藁
早ぇートコ取りに来い。カス(2004/11/20(Sat) 10:55:20)

さとちん[Mail/Link] > ひたすら掲示板のデザインを考えるこのごろっす、ROCKET BBS風にしようかな・・。
ワンファンは行くならおはやめに〜、明日はどこにもいかないですよん(汗汗)。
(2004/11/20(Sat) 09:21:27)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -