[掲示板へ戻る]
[3474] キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! 投稿者:ゆい 投稿日:2004/11/05(Fri) 03:52:40
さぁ〜とち〜ん(*゜▽゜)ノ☆☆
昨日はラブメール?ありがと☆さっそく来てみたぞ!

ってかライブバカだった私が、最近ライブ離れに走ってましたが、
年末にかけて、イッパイあるんだね☆
ってか、洋服やら靴やら買いすぎて金ないんだけど…
ガ━(゜Д゜)━ン!!だよ。ヤフオクしすぎたよ(泣)

ワンファンいけねかも…(-д-)=З頑張ります。

さとちん[Mail/Link] > そんなんでこそーり復活しているのでございます(笑)。あらら女らしさに磨きかけているのね、ええのぉ、ええのぉ〜☆。なんにしても飲むべ(←こればっかり 笑)(2004/11/05(Fri) 12:47:20)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -