[掲示板へ戻る]
[3473] おっつ! 投稿者:noriko☆ 投稿日:2004/11/04(Thu) 21:12:17
最近、DO?
日曜日、希なことに休みをいただきライブ参戦です。
1年以上ぶりのSURFACEなのね。
ホント楽しみ♪

HDDナビをつけたので、ありとあらゆるCDを録音しておりますが、録音した46枚中33枚(11月4日現在)がSKAってる音楽と判明。
7割1分2厘。ま、打率としてはよろしい方かと(笑)
もっといろいろ開拓したいので、さとちんご指導・ご鞭撻のほどよろしゅう☆

あ。あさって来群予定ですね。

SKAにのって、出棺されたい・・・(爆)

さとちん[Mail/Link] > HDDナビ・・ステキな響きだなぁ。てか46枚を録音するのは相当しんどかったのでは・・汗。あさっての来群は都合により中止になりました・・まだ雪の降ってない雪国に行ってまいります(汗)。(2004/11/04(Thu) 23:05:30)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -