[掲示板へ戻る]
[3467] ☆お初です☆ 投稿者:けい@長野 投稿日:2004/11/03(Wed) 22:43:56
初めまして。うちのHPにカキコありがとうございました♪♪
実はここも何度か来ていました(笑) 
ほんとたくさんのライブに行かれてるなぁ〜って。
今日も大阪まで行ってるようで! スゴイです!!

好きなバンドも結構似ていたりして、実はいくつかライブもカブってるみたいですね(笑)
6月のERAのレトロの時、おいら、ガリさんのすぐ前にいて、後ろの人と一緒にピンポンパンを踊ってた記憶があります。もしかしてさとちんの友達でしたか?(笑)

12/11は行けないんですが、11/27日のロフトは行きますんで、よかったら絡んでくださいな♪
あと12/17。スゴイメンツですね!!!! レトロもヤムもめっちゃ見たかったんだけど、もう他のライブ入れちゃってて。。。
無念。。。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -