[掲示板へ戻る]
[3461] 行ってきたよぉ 投稿者:現。 投稿日:2004/10/30(Sat) 08:28:04
INSK@UT in 熊谷VOUGE!
トリだったから仕事終わりでも余裕で間に合ったさ。
やっぱ楽しいす!
なんだか最近インスカにはまりつつある・・・とゆうわけで、高田馬場も行くことにしました!
けちゃも見たいし。
さとちんも12/11は行くんですよね?

そうそう、嵐の柏で一緒だった“ファンタ”殿と絡むことができました。
さとちんがいなくても話題にあがってましたよ(´∀`)ノ。
なんだか、ちょっとずつでもライブ仲間が増えてくのが楽しいやね。

noriko☆姫>はぴばーすでぃだったんスカ!?
この場を借りて、おめでとーございまふ(≧▽≦)v

noriko☆ > 現どの>アリガトウございます! 着々とミソジ街道に向かっておりますが(笑)今後とも末永いお付き合いを・・。高崎ではホントよろしくです☆(2004/10/30(Sat) 20:24:27)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -