[掲示板へ戻る]
[3454] HPでは初めまして! 投稿者:ファンタ☆ 投稿日:2004/10/27(Wed) 21:44:11
遅くなりましたが、柏では台風の中 お疲れサマでした(≧∀≦)
明日はインスカのミナサマが宇都宮の途中にツ◯ヤ寄ってくれるとのコト☆
仕事中に写真撮ってたらマズイかな..?やっぱり
さとチンBも実家に帰郷の際はゼヒお越し下さい
オラが生きて無事に仕事してればの話ですが..(笑)

さとちん[Mail/Link] > あらためて柏おつかれさまっ☆。ツタ○に寄るんだ。いやいやポラ写真撮ってコメントとか残してもらわねば♪。小山のみんみんに行ったらよりますよー笑。またカキコしてくらっせ♪(2004/10/28(Thu) 00:30:21)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -