[掲示板へ戻る]
[3453] ちは 投稿者:noriko☆ 投稿日:2004/10/27(Wed) 20:41:40
先週末から頻繁に揺れております・・・。
昨晩も今朝も余震、午前中は震度5。
土曜の夕方は、所内が縦揺れ横揺れ、ショールームのガラスが全面波打ってました。割れるかと思いました。

このあたりは全くといってよいほど被害はないですが、新潟には友人やお客さんもいるし、なにより10万人もの方々が被災し不便な生活を強いられているのかと思うと、心が痛みます。

去年のちょうど今頃から12月にかけては、ライブで何度か新潟参戦していて、その空気と雰囲気のよさにすっかりはまってしまっていたものです。

一日も早く、穏やかな生活に戻れるよう強く願います。

さとちんの言うように、募金ももちろん、21回目の献血も近いうちに行ってこようと思います。

P.S 巷で話題のライブ○アが、高崎競馬復興に乗り出すらしい・・・。ホント?
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -