[掲示板へ戻る]
[3451] ひさびさ♪ 投稿者:せぃこ 投稿日:2004/10/27(Wed) 13:10:31
はい、どーもっ☆ちょっとなんだか時間があいたのでカキコにきてみました!!これと言って何ってことはないんですけど(笑
最近の出来事といえば、課題やってたことくらいで。
まぁ、英語の科じゃないのに、専門科目の講義の資料も英語でテストまで英語とくれば、もうちょっとやそっとの英語に動じなくもなりますわな◎
さとちんは英語できる人??私もっと子供の時から英語やらせてもらってたらなぁといまさら思ってます。だから将来自分の子供には英語と触れ合う機会が多くなるようにしてあげたぃ(笑)って結婚する相手がいるかどうかが問題だけど(爆
そういや、さとちんは結婚してるん??(唐突でごめんなさぃ。こういう質問は失礼でしょうか?……?
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -