[掲示板へ戻る]
[3448] 昨日わど-も! 投稿者:コッチ 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:41:32
 何だか私の方が緊張してしまったよw 嬉しくなって競馬の負けなど忘れた(笑。。)ビ−クルの件わよろしく☆ 次ぎドミノかな?暴れましょい♪

さとちん[Mail/Link] > コッチ>次はコッチの番です(笑)、ビークルのチケ、おさえておきますわ☆。西原さん>ヒトに教えるのは難しいですね・・汗。それにしても菊花賞的中はすごい!。その勢いで天皇賞も☆(2004/10/25(Mon) 23:58:12)
西原@カメラ[Mail/Link] > 次はコッチの番だぞっ!(笑)天皇賞の日、ひまだったら連絡しますわ。さとちん>競馬の講義分かり易くして下さい。素人の私には理解するの大変でした(笑)気持ちの良い秋の一日でした!(2004/10/25(Mon) 22:12:29)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -