[掲示板へ戻る]
[3447] ひさしぶり 投稿者:カオリ@JOYRIDE 投稿日:2004/10/25(Mon) 14:22:39
いつの間にやら復活してたのね。
お帰り、さとちん(笑)

そんなこんなで当分ライブ無くなります。
えぇ、10月31日の代官山が終わったらライブが無くってよ!
さとちん、一度も遊びに来てくれていないじゃないかぁ!!
(12月に1つお誘いがあるんだけどにぇ〜)

まっ、お暇なら12月にでもいらしておくれよぉ。

てか、この間(10月3日)中野でライブした時に2年ぶり?
くらいに「ムツミ」に会いました。
いやぁ、2年も経っておりましたので、ホントに本人か不安で
周りに確認してから声かけてしまいましたさ。
「なんでJOYRIDEにいるの?!」とビックリしていましたさ。
えぇ、あまり公表していなかったもので・・・

では、また書きにきますさ!!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -