[掲示板へ戻る]
[3431] おめでとうっ★ 投稿者:めぐみ 投稿日:2004/10/20(Wed) 23:50:52
すごいねー!
10万ヒッツ!
おつむの弱いめぐみには数えられない数字っす。

こないだのタワレコはおつでしたぁ(←今更だぁ)。
ちらちらと視界に入るさとちんが、タワレコのスタッフに見えて仕方なかったよ(T_T)
今度一緒に酒飲もうぜぃ。
いろいろ話きーてください…

さとちん[Mail/Link] > いやはや、キリ番にあんまし興味のないオイラでも、1万の単位は嬉しいだべさ。でも他のコーナーは全然まだまだ・・笑。スタッフみたいだった?なんでだろ?笑。そういや、前から飲み会とかいって全然やってないね・・汗。それよりもホムペ開設おめでっつ♪(2004/10/21(Thu) 10:55:02)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -