[掲示板へ戻る]
[3424] いまさら遅いけど 投稿者:リョウタ 投稿日:2004/10/17(Sun) 22:41:10
ホームページ復活おめでとう!!
まじ遅いよね、、、
ってかヤムヤムの時はお世話になりました(_ _)
いろいろありがとう!!!オレもいつか成分します。

1014の渋谷お疲れさまーーー☆☆☆めっちゃ楽しかったね♪999の曲のさとちん鉄道にまたまた乗車できてよかった!!ずっと乗ってたかったさ。。

運動会は残念だけど、他にも色々イベントあるからまたお誘いしてもいいかな〜!?

んじゃまた飲みにきまーす♪

さとちん[Mail/Link] > 電車はオイラよりもコジマさんの技なので、タイミングとかわからんのです(汗)。また運転手やるので、車掌よろしく(笑)。ライブはしばらくかぶらないけど、ロフトのあとはカレー作っとくよーん☆(2004/10/19(Tue) 11:09:38)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -