[掲示板へ戻る]
[3416] ご迷惑おかけしてます 投稿者:けい 投稿日:2004/10/15(Fri) 01:43:09
はぁ…。




ふぅ…。




さむぃぃ…。




心がぁぁ!

くそぉぉぉ!!
犯人めぇぇぇ!!

初カキコがこんなんですません
ただいま、松屋でまったり中。
意外とのん気な田舎者。
とーきょーさ、怖いとこだっぺよ〜。

…茨城県民に怒られるな

のり[Mail] > ライブはよかったけどその最中になんかあるってのが許せないね。ドミノのBBSでも何人かやられたって書いてあったし・・・。(2004/10/15(Fri) 14:32:39)
さとちん[Mail/Link] > ライブは楽しかったけどねぇ・・・現金はしゃあないにせよ、他のいろいろなもんは出てきてくれれば・・(汗)。とりあえず帰れたようでなにより☆。(2004/10/15(Fri) 12:38:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -