[掲示板へ戻る]
[3373] 待ってました!! 投稿者:ぴと 投稿日:2004/09/29(Wed) 23:07:15
ってことで、書き込みにきました(笑)
復活おめっとさぁ〜ん!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
うちもまたHP作らないとな、いい加減煤i; ̄□ ̄A アセアセ

今月はドミノのファイナル!!クアトロに、
翌日、高崎ロックフェスと、
絡まなかったけど11日のフェイズがご一緒でしたね♪
次回のライブは14日のドミノ…
先が長すぎて耐えられん、うぅっ。

あ!友達のライブはじゃんじゃん行ってますけどね!
ファンなんです!おっかけなんです、もう!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ほな、また来ます!
とにもかくにもHP復活
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

さとちん[Mail/Link] > カキコありがとーーー(^o^)/。とりあえず動かしただけなので、機会みていじっていきますよーん☆。ドミノ、あと2週間だねぇ・・平日は生着替えが(汗汗)。そんなんで?今後もごひいきに♪(2004/09/30(Thu) 08:32:48)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -