[掲示板へ戻る]
[3367] おつーおつー 投稿者:むつみ@ネットに復活 投稿日:2004/08/04(Wed) 00:10:51
キャメルおつかれさん♪マクマリー持ってかなくてごめんねw
夏休みに入ったのは嬉しいんだけど夏休みもクソ忙しかったりします。
全然遊べないの。ぐすん。
とりあえずネット界には復活しますw
てか日比谷ってそんな直ぐとらないと無くなっちゃうん?金無いしまだ予定組めないよぉ(泣

さとちん[Mail/Link] > 上中下3冊持ってこられたらどうしようかと思ってました(笑)。概論だといまいちわかりにくいっしょ。あとで見せてください懐かしみます(笑)。てかライブ三昧で忙しそうだね(笑)。夏休み満喫してちょ(^o^)/(2004/08/04(Wed) 11:17:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -