[掲示板へ戻る]
[3363] ぎゃぁぁぁー 投稿者:のり@MCH 投稿日:2004/08/01(Sun) 21:33:32
3年はフル単いきたかったけど…一個、落としたっぽいー!なんでも持ち込み可能だったのですが、鬼のように難しかったです。工作機械学ファック!井○教授もだ!なんだあれ…。今日単位数数えたら、4年で130単位いかないから…4年でも授業とらなきゃっぽい…涙。ちぇっ…。まぁがんばろっと…。これからは単位おとさないぞぉー!あとテスト二つー!今日図書館あいてないし…新館でみんなで勉強したんだけどクーラーついてないし…8月3日までテスト期間なんじゃないの〜!?中大ファック(笑)!

さとちん[Mail/Link] > 8月だと夏休みもぉどじゃなかったっけ?。4年だと院図書室とかが使えたけど・・応化だけかな?。そういえば新しいところ探検僕の街してないなぁ・・(笑)。明日もテストありんこかな?ファイツ!(2004/08/02(Mon) 18:00:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -