[掲示板へ戻る]
[3361] おつでした〜 投稿者:nori 投稿日:2004/07/31(Sat) 22:27:04
月曜日のインストア、さとちんのおかげでかなり楽しめました♪(爆)
なんだか急に一人暮らしすることが決まってしまい、今日からすこしづつ引越ししてます。川崎なのでチッタがさらに近くなるのが嬉しいけど、ライブに行くお金が残るかしら…(;^_^A
次かぶるのは9月の野音になりそうですが、会ったらよろしくです!

さとちん[Mail/Link] > 昨日のPHASEでも目撃ドキュンしてたヒトいたみたいです(笑)。いやはや、恥ずかしい・・(汗)。てかひとりぐらしっすか。自炊で食費をきりつめまっしょい(爆)。野音は酔ってそうだけどよろしこ〜(爆)(2004/08/01(Sun) 12:51:17)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -